【実食】口コミで話題になった悪魔のおにぎり

 

こんにちはこんばんわ、ひろたです。

 

ローソンで販売されている『悪魔のおにぎり』という商品が口コミで話題になっていましたね。

あなたはもう食べましたか?

 

今回初めて陳列棚に並んでいるのを発見したので買ってきました。

ちょっと気になっていたやつなので楽しみです。どんな味なのでしょうか。

 

匂いえびせん、味たこ焼き

さてさてこちらが買ってきた悪魔のおにぎりです。

「やみつき注意!!」・・・なんとも惹かれるキャッチコピーですね。

そして、悪魔なのにかわいいキャラクターのパッケージ。

 

天かす・青のり・天つゆ入り混ぜご飯と書いてあります。いったいどんな味がするのでしょうか。

 

袋を開けた時に香ってきた匂い。これはまさにえびせん!!笑

そして一口ぱくり・・・たこ焼き味のご飯かな?という感じでした。

 

個人的にはまずくはないけど特別美味しい!という感じでもありませんでした。

なんというか素朴な味がしました。

 

美味しさ:★★☆☆☆

手頃さ :★★★☆☆

ヘルシーさ:★★☆☆☆

 

わかりやすく評価するとこんな感じでしょうか。

 

味の好みは人によって分かれるでしょうが、110円(税込)という手頃さなので1度食べてみたらいいと思います。

 

実は自分でも作れる悪魔のおにぎり

悪魔のおにぎりは天かす、青のり、めんつゆというとても身近にある材料が多く使われているため家庭でも作れるおにぎりということでクックパッドなどで数々のレシピが掲載されています。

 

また、悪魔のおにぎりをアレンジしたレシピもたくさんあるので気になった方は見てみてはいかがでしょうか。

 

おにぎりを作ろうとした時に、海苔がない!メインとなる具がない!という時に簡単に作れるおにぎりとしてはとてもいいかもしれませんね。

 

以上、ひろたの実食レビューでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました